• お問合せ
Brilliant Port

お客様の声_2016|Brilliant Port (ブリリアントポート)は沖縄 那覇でレンタルオフィス・貸し会議室をご提供しております。

  • お問合せ
Brilliant Port

お客様の声 2016年

space

2016.06

6月 東京ガ−ルズオ−ディション

2月 大学試験会場
11月 ミス・ユニバ−ス 沖縄予選

2016.08

8月 英会話教室で利用


当日の受付や道に迷われたお客様の対応など
暖かい心配りがあったおかげだと思います。

2016.07

7月 東京ガ−ルズコレクション 二次予選開催


前日に沖縄地方を襲った台風の影響が心配でしたが、
皆様の祈りが通じたのか、本番を無事開催する事ができました。

2016.06

6月 オレンジキッチンを利用

琉球放送 ラフピ−様 キッチンスペ−スご利用頂きましてありがとうございます。
6月26日 琉球放送 15:25〜15:55 放送拝見しました。
ダチョウの卵を使った料理 面白かったです。
また、お気軽にご利用くださいませ。(^^)
Y社員

2016.06

5月 レンタルオフィスを利用

海外の貿易で沖縄を拠点として利用させて頂きました。
空港からのアクセスや分かりやすい場所にある為、お客様に説明がしやすかったです。
夕方のサンセットは、最高でした。
東京都 R社様

2016.04

4月 サ−クル活動でカサブランカスペ−スを利用

沖縄で涙活サ−クルを行い映画鑑賞にて心からリフレッシュしました。
また、サ−クルとして利用させてください。
沖縄県 Y様

2016.03

3月 会議室を講習として利用

完全個室で、集中して講習をする事が出来ました。
また、今度はカサブランカスペ−スを利用させて頂きます。
沖縄県 A企業

2016.02

2月 面接会場として利用

面接会場として待合室とカサブランカの面接会場セットプランを利用させて頂きました。
会社説明会も緑地公園を眺めながらリラックスしながら集中することが出来ました。
朝から利用したため無料駐車場も6台利用させていただきありがとうございます。
福岡県 Z企業

2016.01

1月 講習として会議室を利用

講習として、貸会議室を利用させて頂きました。
那覇空港から15分とホ−ムペ−ジに書いてありましたが、タクシ−で10分位で着きました。
目立つ場所にあり、みんなに説明がしやすかったです。
また、来月も宜しくお願いします。(^^)
東京都 E企業
<< 2 >>
レンタルスペース、貸会議室、貸し会議室、セミナー、相談会会場、オンラインセミナー、WEB面接、オンライン面接、貸し面接会場、勉強会、ママ友会、オーディション会場、英会話教室、サークル活動、就職の面接会場、ときめき片付け体験セミナー、ビューティー講座、ブリザーブドフラワー教室、アメーバブログ主催のミスユニバースオーディション会場、経営セミナ−会場など。たくさんのお客様にご利用頂いております。

PageTop

  • 福maru不動産
  • 色彩カラフルライフ